人は変われる

やる気あるかないかよくわからないー人の日記です
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
更新停止
増加量
zouka.png




(; ^ω^)

・・・りゅうおうしんさんとめりくりさん^^;
うぐっ。
hakashako.png


こんにちわ


月曜日ジャクムひさしぶりにいきましたっ。うぐっ

PTはこんな感じで↓

jakumupt.png


開始

j1.png


j2.png


j3.png


j4.png


j5.png


j6.png


j7.png


j8.png


j9.png



(*´д`;)…

ひーろーが眠い言ってたので3本目山奪えました(*‘ω‘ *)

でもPTのLVたかいから経験値合計的にすくなかったですけど!

まぁジャクム楽しいです

本体でたら時町さん死んだし(^^)/

そんでその後このPTでビシャスに。じゅりさんが既に入ってて抜けちゃいましたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。




1回戦SSなしで○| ̄|_ ミスっちゃいました。




2回戦

げぱさん殺っちゃいたいのです(*‘ω‘*)

ボム沸く→スラッシャー で前倒せたんですよね!げぱさん!

でも今回なかなか倒せなくて・・

ひーろーの口から ロア と。

で、ボム沸くたびにロアしてました!!

がんばってると

・・・・・

・・・

Σ(´д`;*)

bp1.png


どんまいです^^;;;;;

bp2.png


結局おしいとこまでいったけどげぽあさんも毛町さんも倒せず2段階に(((´・ω・)

bp3.png


bp4.png


bp5.png


おつ!!!!

じゃくむもびしゃすも楽しかったです!今度はがんばります!>げぱさん・毛町さん

そのあとはルディベンチで雑談を(*‘ω‘*)

geoasan.png


uransan.png


(*‘ω‘*)ぃゃん


そのあとジャンプ読んでて画面見てみると・・・
aaaa.png


どまでした;;;;;




火曜日は(;´_`)

wenpe.png


久しぶりにうぇんぺぺを2時間ほどソロ
もちろんドロップはゴミ

夜武器庫PT入れてもらいLV136に(;´___`)

でわ|彡サッ


↓龍王神さん例のSSです。
[うぐっ。]の続きを読む
Designed by aykm.
